アオの毎日

軽度知的障害のある三男の成長を親の思いとともに綴ります♪

ママの変化に一番に気づいたのは誰?


スポンサーリンク

うちの家族は私と旦那様と息子3人。そう、男ばかりです。

基本的に鈍感な旦那様は、私が新しい服を着ようと、髪の毛を切ろうと、あまり気づいてくれません。私に無関心なわけじゃあなく、あんまり何も考えていないタイプなのです(^-^;

今日、美容院でパーマをあててくる、と言って出かけたにもかかわらず、私の変化についてノーコメント。まぁ、いつもそうなので慣れっこです。

 

そんな私の変化に一番に気づいたのは・・・アオでした。

「ママ、変わってる!」と言ってくれました。

「気づいた?かわいい??」と聞くと、

「うん!」と言って髪の毛を触るアオ。

 

我が家で私の変化に一番気づいてくれるのは、旦那様でもなくお兄ちゃん達でもなく、アオです。

実はいちばん女心がわかるの男子なのかもしれません(^^♪

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ