アオの毎日

軽度知的障害のある三男の成長を親の思いとともに綴ります♪

眠れない夜。


スポンサーリンク

夕方に1時間ほど寝てしまったせいで、今日はなかなか寝付けないアオです。

現在11時半ですが、まだ起きています。

 

9時半には布団に入って、絵本を読んで、「おやすみ」したのですが・・。

2階から何度も私を呼ぶ声が・・。

「あとできてや~」

1階から返答する私。

「うん。あとで行くから寝ときや~」

たいていいつもは寝れなくてもそのまま静かになって寝てくれます。

が、今日はほんとに寝れないようで、私を呼びに1階におりてきては、「うえでまってるしな」とか「ここ、痛いし、よしよしして」とか言いながら近寄ってきては、また2階に戻ります。

今日は特別に今から上に上がって、寝るまで添い寝をしてあげることにします。

 

インフルでお休みしていたので、明日は久々の学校。こんなに遅くまで起きていたら、朝、起きれなくてまたバトルだわ・・。

そして、そう言う私も、一緒に夕寝したので目が冴えている・・。私も明日久々の出勤です。9連休明け。明日はきつい一日になるんだろうなぁ。

 

それでは、おやすみなさいませ('◇')ゞ

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ