アオの毎日

軽度知的障害のある三男の成長を親の思いとともに綴ります♪

インフルエンザに自力で勝ちましたよ~


スポンサーリンク

インフルエンザAにかかり、昨日は39度台の熱で意識ももうろうとしていたアオ。

しかもタミフルも全部吐き出して飲んでくれませんでした。

 

このままじゃ、熱下がらないよ!と思っていたら、今朝起きた時にはすっかり平熱に下がっていました。

薬なしで、自力でインフルに打ち勝ったアオ。すげ~。

今日一日平熱で、元気あり、食欲もあり、すっかりいつものアオでした。

このままぶり返さなければいいな。

 

アオは指吸がまだやめられないからか、毎年インフルエンザをもらってきます。

予防接種をしていてもかかる子はかかるし、高熱を出す子もいます。なので、我が家は予防接種は受けない方針なのですが、高熱でうなされている姿を見ると、来年はアオだけは受けさせてやろうかなぁ、とちょっと気持ち揺らいでます。

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ