アオの毎日

軽度知的障害のある三男の成長を親の思いとともに綴ります♪

インフルエンザAにかかっています。


スポンサーリンク

昨日、サッカーで、雨が降る中練習をしていて、寒さのあまり泣き出したアオ。

私がお迎えに行ったときには、泣きじゃくっていました。

ガクガク震えていて、きっと自分でもどうしていいかわからないくらい寒くて泣いてしまったのだと思います。

 

家に帰ってから温かいお風呂に浸からせましたが、それでも寒いといい・・夕方から熱が出てきました。夜には嘔吐も・・。突然のことで大惨事になりました。

 

今朝も熱があり、病院に行ったらインフルエンザAと診断されました。

可愛そうに、サッカーの時からしんどかったのね( ;∀;)

 

病院で処方されたのは、粉のタミフル。36kgもあるアオなので、かなりの量のお薬です。お薬大嫌いなアオは、飲んでも吐いて全部出してしまいます。

今日の昼も夜も、ほとんど吐き出してしまったので、高熱下がらず。

結局、アオは今回も薬を拒否って、自力で治すのだろうか・・。

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ